Finance - Online Commerce - Others - Payment Methods

PAXUM Debit CardでセブンイレブンATMで引き出し

 今回はPAXUMが発行する、PAXUMアカウントと紐ついたデビットカードを使ってセブンイレブンのATMでお金を引き出す手順を書きます。

1. まだ何もしていない状態です。



2. PAXUM UnionPay Debitカードを入れました。言語選択で「English(日本語)」を選びます。



3. ATMがカードの情報を読み取っています。



4. 「お引出し」か「残高照会」の選択肢で「お引出し」を選びます。



5. 引出しにかかる手数料などの確認情報が表示されるので「Confirm(確認しました)」をクリック。



6. どの口座からの引き出しかの選択。「Saving(普通預金) Credit(クレジット)」を選択。



7. PINコードの入力。4桁です。PINコードの登録と変更はPAXUMにログインして行います。



8. PINコードが正しければ引き出し金額の選択画面になります。1万円単位で上限は10万円です。




 という手順です。

Subscribe
Notify of
guest
6 Comments
Oldest
Newest
Inline Feedbacks
View all comments
まぁこ
まぁこ
3 years ago

初めまして いつもブログ参考にさせていただいております
今回の内容も非常に参考になりました

そしていまpaxumの出金で非常に困っており
もしお分かりになられましたら
ご教授いただけますと幸いです。。

paxumアカウントの住所、身分、ケータイの証明は本日確認すみステータスに
変わったので銀行へ出金処理をしようとpayment(支払いたぶ)をクリックすると
添付の様に送金のタブ内がクリックできない状態になっておりました。。

アメリカから100.95ドルの振り込みがあったので
出金したいのですがここから進まず。。
もし想定されるものがわかれば教えていただきたいです

1.png
まぁこ
まぁこ
3 years ago
Reply to  Mats (admin)

早速のご返答大変ありがたいです。。

ステータスは自分の認識ではconfirmedとなっている様に見えます
(添付しました)

住所の証人は昨日行いconfirmedに変わったばかりなので
それも関係しているのかな?とも思いましたが
本日みても状況が変わらずでした

お分かりでしたらご教授いただけますと幸いです

状態.jpg
ジーター
ジーター
2 years ago

いつもお世話になっております。Matsさんのブログを見ながらセブン銀行の引き落としを試してみましたが、 『entered amount exceeds limit』と表示され、引き落としができませんでした。420ドル残っていましたので、5万円、4万円、3万円で引き落とししましたが、成功せず、いずれも上記の表示でした。何か考えられる解決方法がもしございましたら、ご教示いただけましたらありがたいです。なお「Profile」の「Identity Confirmation」は「Confirmed」となっております。

ジーター
ジーター
2 years ago
Reply to  ジーター

すいません。解決しました。『ADD FUNDS』でプリペイドカードに移していないことが原因でした。ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。